{{item.label}}
{{placeDetail.name}}

登録エリアが未設定です。

プロフィールからエリアを登録して下さい。
なお、エリア情報の変更やエリアの削除によって、以前エリアを登録したにも関わらず本メッセージが表示される場合があります。

▼ ▼ ▼ ※デバッグ用

"localhost"の時のみ表示されます

▲ ▲ ▲ ※デバッグ用

現在開催中のイベント
現在開催中のイベントはありません。
過去に参加したイベント

About

住所 {{currentAreaName}}
{{placeDetail.address}}{{placeDetail.building}}
現在の空席状況 満席もうすぐ満席空席あり
※ 空席状況はあくまで目安です。
営業時間
定休日{{placeDetail.sun_start_at}} - {{placeDetail.sun_end_at}}
定休日{{placeDetail.mon_start_at}} - {{placeDetail.mon_end_at}}
定休日{{placeDetail.tue_start_at}} - {{placeDetail.tue_end_at}}
定休日{{placeDetail.wed_start_at}} - {{placeDetail.wed_end_at}}
定休日{{placeDetail.thu_start_at}} - {{placeDetail.thu_end_at}}
定休日{{placeDetail.fri_start_at}} - {{placeDetail.fri_end_at}}
定休日{{placeDetail.sat_start_at}} - {{placeDetail.sat_end_at}}

※ 営業時間・休業日は予告なく変更となる場合があります。
電話番号 {{placeDetail.telephone}}-
公式サイト {{placeDetail.url}}-
備考 -

開催時間(開始{{item.start_time|time}}〜終了{{item.end_time|time}})

{{currentEvent.start_time|format_date_label}}あと{{currentEvent.remain}}
Event not selected
{{item.label}}
{{behind_unread}}

閲覧のみ

このイベントは終了しているため、メッセージの送信はできません

閲覧時間 {{currentEvent.rem_view}}
見つかりませんでした。
男性は見つかりませんでした。
女性は見つかりませんでした。
{{currentPartner.nickname}}あと{{currentPartner.data.remain}}
{{talkroomErr}}
  • メッセージを送ってみよう!
メッセージの送信はできません
プロフィール

カバー画像

今日のファッション

会場であなたを見つけやすくするために、今のあなたのファッションをわかりやすく記入しよう!髪型や持ち物を記入してもOK!

登録エリアの変更

登録エリアを変更すると、以前のエリアに戻るまで移動前のエリアからのメッセージを閲覧することができなくなります。

プロフィール

性別

血液型

年齢

身長

出身地

タバコ

お酒

仕事、資格、学歴など

職業

最終学歴

好きな異性のタイプ

趣味・資格・特技

年収

アカウント

会員情報の確認・変更・削除

Eメールアドレス

現在のEメールアドレス(プロフィールやトーク相手には公開されません)

{{userData.email}}

Eメールアドレスを変更する場合は下記の入力欄に新しいEメールアドレスを入力し、「確認メールを送信する」ボタンを押下してください。
入力したEメールアドレスに確認メールが送信されます。
確認メールに記載のメール認証ボタンを押して、Eメールアドレスの変更を完了させてください。
(メール認証が完了するまでは、変更前のEメールアドレスがログイン用のEメールアドレスとなります。)

パスワード

現在のパスワードはセキュリティの都合上、確認できません。
パスワードを変更する場合は下記の「新しいパスワードを入力」と「新しいパスワードを再度入力」の欄に新しいパスワードを入力し、「パスワードを変更する」ボタンを押下してください。
なお、パスワードは半角英数字と記号を織り交ぜた、特定の意味を持たない8文字以上の文字列にて登録してください。

上記で入力した新しいパスワードと同じパスワードを再度入力してください。

退会手続き

退会についての留意事項をよくお読みになった上で、「退会手続きへ進む」ボタンを押下してください。

  • ユーザー間でのトラブルや、皆様が安心して利用できる環境への取り組みのため、退会手続きを行ってもアカウントに使用していたデータは弊社サーバー上に一定期間保存されます。
  • 第三者のなりすまし防止対策の一環として、一度退会してしまったアカウントを復旧することはできません。
  • 退会したユーザーへはトークメッセージは送信されませんが、閲覧制限時間内であればトーク相手からは閲覧のみ可能となります。また、退会を行ったユーザーのプロフィールは閲覧できません。
  • 退会を行った後でも、トーク相手から閲覧環境にキャッシュされたプロフィールのデータが閲覧できる時間的なずれが生じる場合があります。
  • 退会手続きを行ったユーザー本人からであっても、退会後のユーザーの情報を開示することはできません。ただし、法律又は法律に基づく命令に別段の定めがある場合は、この限りではありません。

ログアウト

未送信のメッセージや入力中のメッセージは保存されません。予めご了承ください。

アプリ設定

スタイル設定

モード

カラー

通知設定

メッセージ受信音(アプリ内通知)

トークルームでの送受信音(アプリ内通知)

音量 {{Number(String(audio.volume*100).slice(0,3))}} %

レイアウト

トークルーム内の自分のアイコン

お知らせ
サーバーメンテナンスのお知らせ2018.08.25

いつも「りあこね」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年9月1日にて、サーバーメンテナンスにより全サービスが停止いたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

PCブラウザでの閲覧に対応しました。2018.08.20

当サービスはこれまでスマートフォンのみご利用いただける内容でしたが、ご要望の多かったPCブラウザ(Chrome、Safari、Firefox)での閲覧に一部ではありますが対応を行いました。

イベント、および会場の選択と、主要なトーク機能がご利用いただけます。
なお、当サービスのすべての機能をご利用いただくにはスマートフォンでのご利用を推奨いたします。

モード・テーマの切り替え機能が追加になりました2018.08.11

ご要望の多かったダークモードへの切り替え機能を追加しました。
夜間に視認性のよい配色となっております。夜間での利用の際にぜひお試しください。

イベント会場の展開のお知らせ2018.08.01

これまで単一会場での利用となっていましたが、複数の会場ごとにチェックインができるようになりました。

いずれかの会場へ実際にお越しいただき、端末でチェックイン処理を行うことで同一会場内のみならず、他の会場にチェックインしているユーザーとトークが可能です。(※登録エリア内に限る)
別の会場へ移動してももちろん構いません。

メジャーアップデートに伴うサービス名称、その他変更のお知らせ2018.07.20

いつも「Alone Together マイページ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年8月1日より、当サービス名称、ならびにWEBアプリケーションのURLを変更いたします。

変更内容は以下の通りとなります。

変更前
サービス名 : Alone Together マイページ
URL : https://alone-together.net/user/
変更後
サービス名 : りあこね
URL : https://real-connect.com/user/

メジャーアップデートに伴い、新たな機能が追加となりますが、これまでご利用いただいていたサービスは引き続きご利用いただけます。
今後とも、お客様のあらゆるニーズに迅速にお応えできるよう、サービスの充実を図ってまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

サーバーメンテナンスのお知らせ2018.07.10

いつも「Alone Together マイページ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年7月31日にて、サーバーメンテナンスにより全サービスが停止いたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

利用規約

りあこね 利用規約


この規約(以下「本規約」といいます。)は、株式会社リアルコネクト(以下「当社」といいます。)が提供する 「りあこね」 に関するすべての製品およびサービス(以下「本サービス」といいます。)の利用に関する条件を、本サービスを利用するお客様(以下「お客様」といいます。)と当社との間で定めるものです。


1. 定義


本規約では、以下の用語を使用します。

1.1. 「コンテンツ」とは、文章、音声、音楽、画像、動画、ソフトウェア、プログラム、コードその他の情報のことをいいます。

1.2. 「本コンテンツ」とは、本サービスを通じてアクセスすることができるコンテンツのことをいいます。

1.3. 「投稿コンテンツ」とは、お客様が本サービスに投稿、送信、アップロードしたコンテンツのことをいいます。

1.4. 「個別利用規約」とは、本サービスに関して、本規約とは別に「規約」、「ガイドライン」、「ポリシー」などの名称で当社が配布または掲示している文書のことをいいます。


2. 規約への同意


2.1. お客様は、本規約の定めに従って本サービスを利用しなければなりません。お客様は、本規約に有効かつ取消不能な同意をしないかぎり本サービスを利用できません。

2.2. お客様が未成年者である場合は、親権者など法定代理人の同意を得たうえで本サービスを利用してください。また、お客様が本サービスを事業者のために利用する場合は、当該事業者も本規約に同意したうえで本サービスを利用してください。

2.3. お客様は、本サービスを実際に利用することによって本規約に有効かつ取消不能な同意をしたものとみなされます。

2.4. 本サービスにおいて個別利用規約がある場合、お客様は、本規約のほか個別利用規約の定めにも従って本サービスを利用しなければなりません。


3. 規約の変更


当社は、当社が必要と判断する場合、あらかじめお客様に通知することなく、いつでも、本規約および個別利用規約を変更できるものとします。変更後の本規約および個別利用規約は、当社が運営するウェブサイト内の適宜の場所に掲示された時点からその効力を生じるものとし、お客様は本規約および個別利用規約の変更後も本サービスを使い続けることにより、変更後の本規約および適用のある個別利用規約に対する有効かつ取消不能な同意をしたものとみなされます。かかる変更の内容をお客様に個別に通知することはいたしかねますので、本サービスをご利用の際には、随時、最新の本規約および適用のある個別利用規約をご参照ください。


4. アカウント


4.1. お客様は、本サービスの利用に際してお客様ご自身に関する情報を登録する場合、真実、正確かつ完全な情報を提供しなければならず、常に最新の情報となるよう修正しなければなりません。

4.2. お客様は、本サービスの利用に際してパスワードを登録する場合、これを不正に利用されないようご自身の責任で厳重に管理しなければなりません。当社は、登録されたパスワードを利用して行なわれた一切の行為を、お客様ご本人の行為とみなすことができます。

4.3. 本サービスに登録したお客様は、いつでもアカウントを削除して退会することができます。

4.4. 当社は、お客様が本規約に違反しまたは違反するおそれがあると認めた場合、あらかじめお客様に通知することなく、アカウントを停止または削除することができます。

4.5. 当社は、最終のアクセスから1年間以上経過しているアカウントを、あらかじめお客様に通知することなく削除することができます。

4.6. お客様の本サービスにおけるすべての利用権は、理由を問わず、アカウントが削除された時点で消滅します。お客様が誤ってアカウントを削除した場合であっても、アカウントの復旧はできませんのでご注意ください。

4.7. 本サービスのアカウントは、お客様に一身専属的に帰属します。お客様の本サービスにおけるすべての利用権は、第三者に譲渡、貸与または相続させることはできません。


5. プライバシー


5.1. 当社は、お客様のプライバシーを尊重しています。

5.2. 当社は、お客様のプライバシー情報と個人情報を、「りあこね プライバシーポリシー」に従って適切に取り扱います。

5.3.当社は、お客様から収集した情報を安全に管理するため、セキュリティに最大限の注意を払っています。


6. サービスの提供


6.1. お客様は、本サービスを利用するにあたり、必要なパーソナルコンピュータ、携帯電話機、通信機器、オペレーションシステム、通信手段および電力などを、お客様の費用と責任で用意しなければなりません。

6.2. 当社は、本サービスの全部または一部を、年齢、ご本人確認の有無、登録情報の有無、その他、当社が必要と判断する条件を満たしたお客様に限定して提供することができるものとします。

6.3. 当社は、当社が必要と判断する場合、あらかじめお客様に通知することなく、いつでも、本サービスの全部または一部の内容を変更し、また、その提供を中止することができるものとします。


7. 緊急通報機能はありません


本サービスは、警察機関、海上保安機関、消防機関その他の機関への緊急通報手段を提供するものではありません。


8. 広告表示


当社は、本サービスに当社または第三者の広告を掲載することができるものとします。


9. 提携パートナーのサービス


本サービスは、当社と提携する他の事業者が提供するサービスまたはコンテンツを含む場合があります。かかるサービスまたはコンテンツに対する責任は、これを提供する事業者が負います。また、かかるサービスまたはコンテンツには、これを提供する事業者が定める利用規約その他の条件が適用されることがあります。


10. コンテンツ


10.1. 当社は、当社が提供する本コンテンツについて、お客様に対し、譲渡および再許諾できず、非独占的な、本サービスの利用を唯一の目的とする利用権を付与します。

10.2. お客様は、利用料、利用期間等の利用条件が別途定められた本コンテンツを利用する場合、かかる利用条件に従うものとします。本サービスの画面上で「購入」、「販売」などの表示がされている場合であっても、当社がお客様に対し提供する本コンテンツに関する知的財産権その他の権利はお客様に移転せず、お客様には、上記の利用権のみが付与されます。

10.3. お客様は、本コンテンツを、本サービスが予定している利用態様を超えて利用(複製、送信、転載、改変などの行為を含みます。)してはなりません。

10.4. 投稿コンテンツのバックアップは、お客様ご自身で行なっていただくこととなります。当社は投稿コンテンツのバックアップを行う義務を負いません。

10.5. 本サービスは、複数のお客様が投稿、修正、削除等の編集を行える機能を含む場合があります。この場合、お客様はご自身の投稿コンテンツに対する他のお客様の編集を許諾するものとします。

10.6. お客様は、投稿コンテンツに対して有する権利を従前どおり保持し、当社がかかる権利を取得することはありません。ただし、投稿コンテンツのうち、友だち関係にない他のお客様一般にも公開されたものに限り、お客様は、当社に対し、これをサービスやプロモーションに利用する権利(当社が必要かつ適正とみなす範囲で省略等の変更を加える権利を含みます。また、かかる利用権を当社と提携する第三者に再許諾する権利を含みます。)を、無償で、無期限に、地域の限定なく許諾したこととなります。

10.7. 当社は、法令または本規約の遵守状況などを確認する必要がある場合、投稿コンテンツの内容を確認することができます。ただし、当社はそのような確認を行なう義務を負うものではありません。

10.8. 当社は、お客様が投稿コンテンツに関し法令もしくは本規約に違反し、または違反するおそれのあると認めた場合、その他業務上の必要がある場合、あらかじめお客様に通知することなく、投稿コンテンツを削除するなどの方法により、本サービスでの投稿コンテンツの利用を制限できます。


11. 禁止事項


お客様は、本サービスの利用に際して、以下に記載することを行なってはなりません。

11.1. 法令、裁判所の判決、決定もしくは命令、または法令上拘束力のある行政措置に違反する行為。

11.2. 公の秩序または善良の風俗を害するおそれのある行為。

11.3. 当社または第三者の著作権、商標権、特許権等の知的財産権、名誉権、プライバシー権、その他法令上または契約上の権利を侵害する行為。

11.4. 過度に暴力的な表現、露骨な性的表現、人種、国籍、信条、性別、社会的身分、門地等による差別につながる表現、自殺、自傷行為、薬物乱用を誘引または助長する表現、その他反社会的な内容を含み他人に不快感を与える表現を、投稿または送信する行為。

11.5. 当社または第三者になりすます行為または意図的に虚偽の情報を流布させる行為。

11.6. 同一または類似のメッセージを不特定多数のお客様に送信する行為(当社の認めたものを除きます。)、他のお客様を無差別に友だちまたはグループトークに追加する行為、その他当社がスパムと判断する行為。

11.7. 当社が定める方法以外の方法で、本コンテンツの利用権を、現金、財物その他の経済上の利益と交換する行為。

11.8. 営業、宣伝、広告、勧誘、その他営利を目的とする行為(当社の認めたものを除きます。)、性行為やわいせつな行為を目的とする行為、面識のない異性との出会いや交際を目的とする行為、他のお客様に対する嫌がらせや誹謗中傷を目的とする行為、その他本サービスが予定している利用目的と異なる目的で本サービスを利用する行為。

11.9. 反社会的勢力に対する利益供与その他の協力行為。

11.10. 宗教活動または宗教団体への勧誘行為。

11.11. 他人の個人情報、登録情報、利用履歴情報などを、不正に収集、開示または提供する行為。

11.12. 本サービスのサーバやネットワークシステムに支障を与える行為、BOT、チートツール、その他の技術的手段を利用してサービスを不正に操作する行為、本サービスの不具合を意図的に利用する行為、同様の質問を必要以上に繰り返す等、当社に対し不当な問い合わせまたは要求をする行為、その他当社による本サービスの運営または他のお客様による本サービスの利用を妨害し、これらに支障を与える行為。

11.13. 上記12.1.から12.12のいずれかに該当する行為を援助または助長する行為。

11.14. その他、当社が不適当と判断した行為。


12. お客様の責任


12.1. お客様は、お客様ご自身の責任において本サービスを利用するものとし、本サービスにおいて行った一切の行為およびその結果について一切の責任を負うものとします。

12.2. 当社は、お客様が本規約に違反して本サービスを利用していると認めた場合、当社が必要かつ適切と判断する措置を講じます。ただし、当社は、かかる違反を防止または是正する義務を負いません。

12.3. お客様は、本サービスを利用したことに起因して(当社がかかる利用を原因とするクレームを第三者より受けた場合を含みます。)、当社が直接的もしくは間接的に何らかの損害(弁護士費用の負担を含みます。)を被った場合、当社の請求にしたがって直ちにこれを補償しなければなりません。


13. 当社の免責


13.1. 当社は、本サービス(本コンテンツを含みます。)に事実上または法律上の瑕疵(安全性、信頼性、正確性、完全性、有効性、特定の目的への適合性、セキュリティなどに関する欠陥、エラーやバグ、権利侵害などを含みます。)がないことを明示的にも黙示的にも保証しておりません。当社は、お客様に対して、かかる瑕疵を除去して本サービスを提供する義務を負いません。

13.2. 当社は、本サービスに起因してお客様に生じたあらゆる損害について一切の責任を負いません。ただし、本サービスに関する当社とお客様との間の契約(本規約を含みます。)が消費者契約法に定める消費者契約となる場合、この免責規定は適用されません。

13.3. 上記14.2.ただし書に定める場合であっても、当社は、当社の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為によりお客様に生じた損害のうち特別な事情から生じた損害(当社またはお客様が損害発生につき予見し、または予見し得た場合を含みます。)について一切の責任を負いません。また、当社の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為によりお客様に生じた損害の賠償は、お客様から当該損害が発生した月に受領した利用料の額を上限とします。


14. 連絡方法


14.1. 本サービスに関する当社からお客様への連絡は、当社が運営するウェブサイト内の適宜の場所への掲示その他、当社が適当と判断する方法により行ないます。

14.2. 本サービスに関するお客様から当社への連絡は、当社が運営するウェブサイト内の適宜の場所に設置するお問い合わせフォームの送信または当社が指定する方法により行っていただきます。


15. 準拠法、裁判管轄


本規約は日本語を正文とし、その準拠法は日本法とします。本サービスに起因または関連してお客様と当社との間に生じた紛争については東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。


以上


最終更新日:2018年08月01日

個人情報保護方針

りあこね プライバシーポリシー


株式会社リアルコネクト(以下、「当社」といいます)は、当社が提供する「りあこね」 サービスにおける利用者に関する情報(サービスをご利用いただくお客様に関する全ての情報を指し、以下、「利用者情報」といいます)を以下の通り取り扱います。


適用範囲


本プライバシーポリシーは「りあこね」に関する全てのサービス(以下、「本サービス」といいます)に適用されます。サービス別のプライバシーポリシーまたは利用規約等(以下、「個別規約」といいます)において個別に利用者情報の取り扱いを規定する場合は、個別規約も適用されます。本プライバシーポリシーと個別規約において矛盾が発生する場合は個別規約が優先されます。

なお、「他社モジュールの設置について」等に記載される他事業者等による利用者情報の収集は、本プライバシーポリシーの適用範囲ではございません。また、本プライバシーポリシーは日本で本サービスをご利用のお客様に適用されます。日本以外でご利用のお客様はこちらをご覧ください。


取得する利用者情報及び利用方法


当社は本サービスにおいて次のように利用者情報を取得及び利用いたします。


ご提供いただく情報


お客様が本サービスをご利用いただくに当たり、以下情報のご提供をお願いする場合があります。ご提供はお客様の任意ですが、ご提供いただけない場合、本サービスまたは本サービスの一部をご利用いただけない場合がございます。


•アカウント登録情報

お客様が本サービスをご利用開始いただく際、電話番号、メールアドレス、FacebookID等をご登録いただく場合がございます。これらの情報は利用者による本サービスへのログイン、アカウントの引継ぎ等、本サービス上における利用者識別等に利用いたします。


•プロフィール情報

本サービスの円滑利用やお客様間で円滑にコミュニケーションを行っていただく等の目的で、プロフィール情報(本サービス上での表示名、アイコン画像、ステータスメッセージ、氏名、生年月日等)をご登録いただく場合がございます。生年月日など一部の非公開設定が可能な項目を除き、プロフィール情報は本サービス上や本サービスをご利用される他のお客様(公式アカウントを運用する企業等の第三者を含みます)も閲覧することができます。


•キャンペーン等で取得する情報

アンケートやキャンペーン及びそれらに関わる抽選及び賞品発送、ご購入商品の発送等の目的で、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、性別、生年月日等を取得する場合がございます。


•お問い合わせ

電話番号、メールアドレス、端末機種名、OS情報等を取得しております。これらの情報はお問い合わせに対する調査、返答、及びご本人確認等のために利用いたします。


•お支払い情報

商品購入や有料サービス利用時等、お客様にご利用代金をお支払いいただくためにクレジットカード情報等の入力を求める場合がございます。ただし、決済は決済代行会社が行うため、当社はクレジットカード情報を保有いたしません。


サービス利用情報


•クッキー(Cookie)

ユーザーの設定内容の保存等お客様の利便性向上のため、セッションの維持及び保護等セキュリティのため、広告の効果を計測したりより関心の強いご案内をご提供するため、お客様が利用した本サービスに対する訪問回数及び利用形態、お客様の規模等の把握により、より良いサービスを提供するためにクッキーを利用いたします。また、本サービスではGoogle Analyticsを利用する場合がございます。 お客様はクッキーの使用可否を選択できますが、クッキーの保存を拒む場合にはログインが必要なサービス等、本サービスの一部をご利用いただけない場合がございます。


•アクセスログ

お客様が本サービスを利用した際にIP アドレス、ブラウザ種類、ブラウザ言語等の情報が自動で生成、保存されます。また、これらの情報は利用者環境を分析し、より良いサービス提供のため、また正常なサービス提供を妨害する不正行為防止のために利用いたします。


•サービス利用状況に関する情報

本サービスでは、お客様へのサービス提供のためお客様が本サービスを通じて行った利用状況に関する情報を自動的に取得することがあります。 例えば、お客様自身が他の利用者とコミュニケーションのためにテキスト、画像・動画、スタンプなどの情報(以下「コンテンツ」と言います。)を送信、投稿することができますが、これらの情報はシステム上当社サーバーを経由して送信され、この際、コンテンツの送信相手やデータ形式、操作日時等もサーバー上に一時的に記録されます。また、記録される内容には本サービス上でタップ・クリックによってアクセスしたURL情報などが含まれる場合があります。


なお、これらの情報の内、お客様間でやり取りされる非公開のコンテンツに関する内容等については、お客様の同意等が無い限り当社は閲覧・利用することはありません。詳細はこちらをご参照ください。


•位置情報

お客様に位置情報を使ったサービスや最適なサービスを提供する等の目的で、本サービスの一部では、携帯電話等から送信される位置情報を利用しております。なお、携帯電話等の設定で位置情報の送信を許可していない場合は、位置情報は送信されません。


•機器情報

お客様が利用される機器情報(OS、端末の個体識別情報、コンピュータ名、広告ID、言語設定等)を取得する場合がございます。また、取得した広告IDを当社がお客様に付与した内部識別子に紐付ける場合がございます。これらの情報はより良いサービス提供のため、またご本人確認や正常なサービス提供を妨害する不正行為防止のために利用いたします。


•プラグイン機能を設置するサイトやアプリからの情報

「「りあこね」で送る」等のプラグイン機能が設置された当社及び第三者のウェブサイトやアプリにおけるプラグインからのログイン記録の他、ブラウザ上で「りあこね」にログインした状態で訪問したプラグイン機能が設置されたウェブサイトのURLを取得する場合がございます。なお、「りあこね」からログアウトした状態では、これらの情報は取得されません。


•第三者が運営するサービスのご利用に係る情報

当社は、お客様への最適なサービス提供のために、第三者から利用者情報を受領する場合があります。受領に際して、独自サービスを運営する提携事業者から利用者情報を受領する場合と、公式アカウントや「りあこね」ログイン等の本サービスと連携したサービスを運営する提携事業者から利用者情報を受領する場合がございます。また、お客様が第三者と連携したサービスをご利用される場合、当社はお客様の利用者情報と当該サービスを紐付けるための内部識別子を自動的に発行し、当該第三者と共有することがあります。


利用者情報の利用目的


当社は取得した利用者情報を以下の目的で利用いたします。なお、アドレス帳のように取得時に利用目的を限定した場合は、その範囲内でのみ利用いたします。


・当社サービスの提供・改善・開発のため

 ・お客様が本サービスを円滑に利用できるようにするため

 ・お客様が知り合いまたは知り合いの可能性がある他の利用者を探して友だちとして登録または推薦するため

 ・当社サービス利用に関する統計データを作成し改善につなげるため

 ・お客様からのお問い合わせに対する対応のため

 ・現在提供している本サービスまたは今後提供を検討している当社サービスに関するアンケート実施のため

 ・今後の当社サービスに関する新企画立案を行い提供するため

 ・キャンペーン等の抽選及び賞品や商品発送のため

 ・商品購入時や有料サービス利用時等におけるご請求処理のため

 ・その他当社サービスに関する重要なお知らせ等、必要に応じた連絡を行うため

・当社サービスのセキュリティ、不正利用防止のため

 ・スパム行為や不正アクセス等、不正利用防止のため

 ・不正利用が発生した場合などに本人確認や連絡を行うため

・パーソナライズ、広告配信のため

 ・当社サービス及び「りあこね」グループ会社に関する情報等または当社以外の事業者が広告主となる広告情報等を告知するため

 ・利用者個人にカスタマイズされた当社サービス提供のため


利用者情報の第三者提供


当社は、法令で認められる場合を除いて、利用者情報をお客様の同意なく第三者に提供することはございません。ただし、以下の場合は例外とします。


•お客様が第三者と連携したサービスをご利用される場合など、提携事業者による利用者識別のための必要最低限の情報を提供する場合


この場合、当社は必要最低限の情報(内部識別子、機器情報の一部(広告ID・言語設定等)、属性情報)のみを第三者に提供し、氏名や住所、電話番号等の提供にあたってはあらためてお客様の意思確認を行います。なお、提供先には外国の法人も含まれる場合があります。 また、上記に関してはそれぞれ「取得される情報及び利用方法>サービス利用情報>第三者が運営するサービスのご利用に係る情報」「広告について」もご参照ください。


利用者情報の委託


当社は利用目的の達成に必要な範囲内においてお客様から取得した利用者情報の全部または一部を業務委託先(外国にある委託先を含みます)に委託することがございます。その際、業務委託先としての適格性を十分審査するとともに、契約にあたって守秘義務に関する事項等を規定し、情報が適正に管理される体制作りを行います。


利用者情報の共同利用


当社は、利用目的の達成に必要な範囲で、利用者情報を当社グループ会社(子会社または関連会社をいい、定義は「財務諸表等の用語、様式及び作成方法に関する規則」に従い、外国にある子会社、関連会社も含まれます)と共同利用いたします。


・共同利用される利用者情報は、上記の「取得する利用者情報及び利用方法」に記載された項目と同じです。

・共同利用の目的は、上記の「利用者情報の利用目的」に記載された利用目的と同じです(但し、共同利用の利用目的については、「当社」を「当社グループ」と、また、「本サービス」を「当社グループの提供するサービス」と読み替えるものとします)。

・共同利用における管理責任者は、当社となります。お問い合わせについては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


他社モジュールの設置について


当社は、他社媒体に掲載した本サービスの広告の費用を広告代理店に支払う目的で広告掲載効果を測定するため、または利用状況の分析等のために他社モジュールを本サービスのスマートフォン用アプリに設置する場合がございます。設置対象アプリ等の詳細はこちらでご確認いただけます。


広告について


当社は、個々のお客様のニーズにあった最適な広告を配信できるよう取り組んでいます。 一方、サービスの特性上プライバシーに十分配慮し、お客様に安心してご利用いただける環境を提供することが重要と考え、お客様の利便性とプライバシーのバランスを考慮して広告配信において実施しない事項を定めております。また、お客様の情報に基づき最適化された広告の配信は、いつでもお客様自身が停止/再開を選択することが可能です。 広告の最適化において実施しない事項や、停止/再開の方法、その他広告の最適化に関する詳細はこちらにてご確認いただけます。


利用者の権利


お客様はいつでもご登録されているメールアドレスやパスワード等の情報を、本サービスサイト上で確認、訂正することができます。また、アカウントを削除することができます。その他「りあこね」の設定画面における「プライバシー管理」や「アカウント」から情報の公開や利用設定等を変更することも出来ます。


お客様は当社に対し、サービス上で確認できない個人情報の開示や利用目的の通知を求める場合、当社が別途定めた手続きに従って、次の場合を除き開示等を請求することができます。


・開示することで本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合

・開示することで当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合

・開示することが法令に違反することとなる場合

・開示の請求がご本人からであることが確認できない場合


開示の結果、当社保有の個人情報の内容が事実でないとお客様が判断した場合は、当社が別途定めた手続きに従って、個人情報の訂正・追加・削除を請求することができます。その場合、当社は利用目的の達成に必要な範囲内で遅滞なく調査を行い、その結果に基づき当該個人情報の訂正・追加・削除を行います。


なお、サービスサイト上で確認できない個人情報の開示を請求される場合には、当社が別途定めた手続きに従って開示手数料をいただく場合がございます。


お客様から当社への個人情報の提供は任意ですが、必要な情報をご提供いただけない場合、本サービスの一部を利用できない場合がございます。


退会者の情報


本サービスのアカウントを削除した場合、利用者情報は関連法規及び社内規定に従って適切に処理いたします。


お子様の利用者情報について


15歳未満のお客様が本サービスを利用し、利用者情報を入力される場合には保護者の方の同意のもとに行っていただけますようお願いいたします。


本プライバシーポリシーの改定


本プライバシーポリシーは改定されることがあります。重要な変更にあたってはお客様に対してわかりやすい方法にて改定内容を告知いたします。


お問い合わせ


本プライバシーポリシーに関してご不明な点がある場合、本サービスにおける利用者情報の取り扱いに関するご質問・苦情・ご相談等があります場合はこちらのフォームよりご連絡ください。

ヘルプ

よくある質問

迷惑なトークが届いた

迷惑トークが届いた場合、ダミーテキストです。

トークをバックアップすることはできますか?

トークのバックアップを行うことはできません。

登録しているパスワードを忘れた・確認、変更したい

パスワードを直接確認することはできません。
パスワードを忘れた場合は、以下の手順で変更してください。

  1. [メニュー]→[アカウント]を押下
  2. ページ内の「パスワード」の項目で新しいパスワードを入力
  3. 新しいパスワードをもう一度入力し、「パスワードを変更する」を押下
トークが自動更新されません
  1. Wi-Fiおよびモバイルネットワーク等のネットワーク接続をご確認いただき、通信ができる状態に設定を行ってください。
  2. メニューの下部にある「再読み込み」を押下してください。(PCおよびブラウザで閲覧している場合はページの更新を行ってください。)

上記手順を行ってもトークが更新されない場合は、お使いの端末およびPCの再起動を行ってください。

問題を報告

問題を報告する

「りあこね」のWEBアプリケーションの機能において問題が発生している場合は、具体的な内容を詳細に入力し、「問題を報告する」ボタンを押下してください。今後の機能改善に役立てます。なお、ご報告いただいた内容に対して、特別な場合を除き返信は行っておりません。

過去に報告した問題

● 2018.08.12 15:44
Android7.0 で利用しています。トークルームの相手のアバターが表示されていません。

● 2018.07.30 20:23
Android7.0 で利用しています。チェックインしてもトーク一覧へ遷移できません。

バージョン情報

現在のバージョン

v1.0.3
2018.08.20
  • ダークモードの追加

過去の更新情報

v1.0.2
2018.08.10
  • 画面デザインを改善
  • トークルームにて、相手のアバターが表示されないバグを修正
v1.0.1
2018.08.01
  • 複数の会場ごとのチェックイン機能を追加
  • 会場によるユーザーの絞り込み機能を追加
ライセンス情報

Legal Notice


PLEASE READ THESE TERMS CAREFULLY BEFORE USING THIS APPLICATION


Copyright


This application is Copyright © 2017-2018 Real-Connect Inc. All Rights Reserved.


All technical and layout content of this application, including icons, images, and software, is the property of Real-Connect Inc. or its content suppliers and is protected by Belgian and international copyright laws and treaty provisions. The compilation (meaning the collection, arrangement, and assembly) of all technical and layout content on this application is the exclusive property of Real-Connect Inc. and is protected by Belgian and international copyright laws and treaty provisions. All software used on this application is the property of Real-Connect Inc. and protected by Belgian and international copyright laws and treaty provisions. This application or any part of it may not be used, copied, reproduced, modified, published, uploaded, posted, transmitted or distributed in any way, without Real-Connect Inc.' prior written consent.


特許情報


株式会社リアルコネクトでは、当該アプリケーションである「りあこね」の主要機能であるソーシャルトークおよびイベント会場管理、ユーザー管理の仕組みにおいて、特許を保有しています。


特許:第00000000号


要約:ダミーテキストです。文字が入ります。ダミーテキストです。文字が入ります。ダミーテキストです。文字が入ります。ダミーテキストです。文字が入ります。ダミーテキストです。文字が入ります。ダミーテキストです。文字が入ります。ダミーテキストです。文字が入ります。ダミーテキストです。文字が入ります。ダミーテキストです。文字が入ります。ダミーテキストです。文字が入ります。ダミーテキストです。文字が入ります。ダミーテキストです。文字が入ります。ダミーテキストです。文字が入ります。


詳細:弊社特許情報の詳細は「特許情報プラットホーム」から確認することができます。
特許庁特許情報プラットホーム
上記ホームページの検索欄に”株式会社リアルコネクト”と入力し「検索」を実行してください。

Real-Connect

ようこそ {{userData.nickname}}さん!ようこそ ユーザーID:{{userData.id}}さん!

あなたはまだメール認証が完了出来ていない様です。りあこねからのEメールを確認いただき、メール認証を完了させてください。


ようこそ {{userData.nickname}}さん!

プロセス完了数 : {{successCount}} / {{prossessData.item.length}}

プロセス進行率 : {{progressRateAnimated}}%


リソースの経路を構成しています
{{errorCount}}個のエラーが見つかりました。

{{item.content}}

prossess_id: {{item.id}} {{item.title}}
load_status: FailedSuccessProssessing

{{item.log}}

All processes are complete.

{{toast.title}}

{{toast.lead}}

Now Loading

{{loadErr.title}}

ネットに繋がっていません

ネットに繋がりました

サーバーと通信ができないのでネットワーク接続を確認してください。

サーバーとの通信を再開します。

メッセージチャンネルから切断されました

メッセージチャンネルに接続されました

メッセージチャンネルから切断されました。そのままお待ち頂くか、アプリケーションの再読込をお試し下さい。再接続されるまでメッセージの送受信は出来ません。

Eメールアドレスを変更しています

エラーが発生しました

Eメールアドレスの変更を承りました。

確認メールを送信します。

Eメールアドレスを確認して下さい

  • {{item}}
  • 確認メールに記載のメール認証ボタンを押して、Eメールアドレスの変更を完了させてください。
  • 新しいEメールアドレスは、お客様のメール認証待ちの状態となります。
  • メール認証が完了するまでは、変更前のEメールアドレスがログイン用のEメールアドレスとなります。

パスワードを変更しています

エラーが発生しました

パスワードを変更しました

本当にこのパスワードに変更しますか?

パスワードを確認して下さい

  • {{item}}
  • 新しいパスワードはお手元に控えて大切に保管してください。

{{notice.title}}

{{notice.lead}}

{{receive.label}}

{{receive.body}}

{{item.body}}